トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

〈竜〉終了しました

SN3S1493.jpg

sputnik. act12 「星降る地中に〈竜〉は棲まう」公演終了しました。

続きを読む

〈竜〉本番中

sputnik. act12 「星降る地中に〈竜〉は棲まう」開幕しております。

SN3S1486.jpg

「会場でお確かめ下さい」とか言いながら舞台写真をアップロードしてみます。
明日11時・17時半の回はまだお席があるみたいですよ。

〈竜〉1週間前

sputnik. act12 「星降る地中に〈竜〉は棲まう」本番1週間前です。

SN3S1464.jpg

真ん中のテープは、稽古の度に背の高い男子が椅子に上って貼ってます。
これが一体何なのかは、会場でお確かめ下さい。

一昨日はみんなで豆を食べました。
昨日は最後の通し稽古でした。
今日は照明さんと打ち合わせをします。
明日は積み込みをします。
金曜日から仕込みです。

ご来場お待ちしております。

2週間前

sputnik. act12 「星降る地中に〈竜〉は棲まう」本番2週間前です。
稽古場の写真を撮ろう撮ろうと思いながらさっぱり忘れております。
一目見て「え、何これ?」と思うブツがあるんですが・・・・・・忘れたものは仕方がない。

SN3S1451.jpg

今日は通し稽古をしました。色々見えてきたものもあるので、仕上げていきますよ。

〈竜〉3週間前

SN3S1441.jpg

sputnik. act12 「星降る地中に〈竜〉は棲まう」本番3週間前です。
会場のCafe Slow Osakaさんにはピアノが設置されています。

上記の写真は人からお借りしたシンセサイザーです。

Cafe Slow Osakaさんにはピアノがあります。
上記は人からお借りしたシンセサイザーです。
本番まであと3週間です。

がんばります。

次のページ

FC2Ad