トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

浮気な男

一つ下の記事で告知してくれましたが、上地は劇団P・T企画さんの公演に出演させてもらいます。

ミステリー名作選というシリーズで、簡単にいうと推理ゲーム。まずは前半30分程度の事件篇があり、その中である事件が起こります。その後お客さんの推理時間があり、後半の回答篇で謎が明らかにされ、正解者には豪華(?)景品があるといった感じでしょうか。会場はレストランになっていて、軽い食事とお酒を楽しみながら芝居を観れてさらには探偵気分に浸れるという、素敵な企画です。

HP上でキャスト紹介されていますが、今回は婚約者がいるにもかかわらず他にも愛人がいるという役どころ。このあたり、前回の「第九十九戦」とかぶっているところがありますね。今後、このような役ばかりまわってくるのでしょうか(楽しいから、どんどん来い!)。しかも浮気される婚約者役が、「第九十九戦」でも僕に浮気された村居聖子さん。キャスト発表のときに二人してニヤついておりました。

P・T企画のHP上では、詳しい稽古日記とともに、僕のかなり似非爽やかな写真や、おおっと思わせる写真、調子乗りすぎた写真などなど掲載されているので、ぜひ覗いてみてください。


出演情報

劇団員の音沙汰がさっぱりないので、上地宏到の出演情報など。
本当は土屋氏の出演情報も載せなきゃならないのだけど、もう少し先なのでまた今度。

劇団P・T企画
ミステリー名作選Vol.15 in module & DIVA
ミス・マープル シリーズ 
火曜クラブ『デザートは甘い殺意で』
日時&会場:2月28日(水)~3月2日(金)@Module(なんば)
      3月8日(木)~3月9日(土)@DIVA(梅田)
        開場時間はいずれも18:30
        開演時間はいずれも20:00
料金:前売・当日共に¥3000(1ドリンク+食事付き)
※1公演40席限定
劇団HPはこちら
公演の詳細はこちら


FC2Ad