トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

ロングラン公演。

春です。岡本です。こんにちは。
先日、トカゲメンバー+トカゲに縁あるメンバーで飲み会をしました。
皆、元気そうで、ここには書けない話で非常に盛り上がっていました。
次回公演についてもぼちぼち進めていきます。

えと、長堀橋にある-IST零番館という劇場のプロデュース公演に出演します。
寺山修司作品を3人の演出家によって、3人3様の演出で上演する企画です。
寺山修司は、小劇場界で有名な方らしいです。(私は名前しか知りませんでした…)
本屋に行くと、詩集とか売ってます。
演劇だけじゃなくて、他にも色々やってた人みたいです。


3 Colour Directors Project
テラヤマ博~演劇編
「大山デブコの犯罪」
場所:-IST零番館(地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅から徒歩5分)
日時:4月21日(土)15時~
     22日(日)13時~
     24日(火)20時~
   5月2日(水)20時~
     4日(金)19時~
     5日(土)16時~
     8日(火)20時~
     12日(土)19時~
料金:前売2000円 当日2500円 *日時指定です。

詳しくはこちら


日時指定なので、「行きたい!」という方は、私宛か劇団宛にでもメール等下さいませ。
置きチケット致します。

いかんせん、参加人数が多いので、出演者全員が10人ずつお客さんを呼んだとすると、数百人になってしまいます。絶対行ってやろうじゃないか!という方は、お早めに日時予約をされることをお勧め致します。

このテラヤマ博は、他に2チームが公演を行うのですが、通しで観れるチケットは3600円です。

「見世物芝居」です。
私、歌ってます。
詳しくはホームページを見て下さいませ。
私の新たな側面が見せられるといいのですが。
お時間あらば、是非御来場下さいませ。

FC2Ad