トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

年の瀬のご挨拶

期限を大幅に過ぎたものの、とうとう締切次郎を撃退しました。まだスポンサーにきちんと読んでもらってないので全頁書き直しという可能性が無くもないですが、とりあえずは第一稿が上がりました。さよなら締切次郎。そしてさよなら2013年。締切と闘っている間に終わってしまったなんて……!
執筆中は参考資料と称して芸能ニュース鬼女板発言小町文系彼女botを延々と読んでおりました。ああいうのはおばけ屋敷に入るノリでたまに見るのが良いのであって、毎日過剰に摂取するものではありませんね。執筆を終えた今、何だか自分の性格が悪くなった様な気がしますが、元からだという意見も無くはないです。

いつ情報が解禁になるかわかりませんが、チラシなど出来上がりましたらまたご報告させて頂きます。
そんなこんなで2013年も何とか無事終えることができました。皆様もどうぞ良いお年を。


業務連絡再び

直前に徹夜したら何とかなるさ、と放置している間に締切は迫り、そして過ぎゆき、脚本はまるで仕上がっておらず、締切次郎は日に日にぶくぶく肥え太り、今やグリズリー並に巨大かつ凶悪な姿となり果ててしまいました。(脳内イメージです)
そんな訳でまだまだ缶詰状態が続いているのですが、1月以上更新しないと変な広告が表示されてしまうらしいので、過去の公演情報をぼちぼちとアップしております。これまた大変懐かしい物ばかりです。
そしてまとめながら思ったのですが、トカゲの歩みは長かった様でとても短いです。

FC2Ad