トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

柿はお好きですか?

担当:上地

とりあえず今日は寒かったですなァ。
今日の稽古場所、庄内コミュニティ(略称:庄コミ)は
冷暖房を入れるときには1時間¥100ずつ
投入しなければならないという鉄のルールがあり、
最初は演出家土屋氏が入れていたのですが、
あとの¥200は風邪気味の僕が率先して入れておきました。
稽古時間は3時間ちょっとなので。

今日稽古したシーンは、ある程度おバカなところで、
こういうところは自然とテンションが上がってやりやすいです。
むしろおバカの度が過ぎるシーンは下がっちゃって困ります。
みなさんもこういうことありますか?

さて、ここで問題です。
今日は訳あって僕が柿の差入れをしました。
1人2個ずつお持ち帰りして欲しかったのですが、
1人柿が苦手だと言って持って帰らない人がいました。
その人は誰でしょう。
正解は、公演までの稽古日誌でそのうちダラーッと公開します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/106-eb1cf340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad