トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

平手打ちにショックを受け(られ)る。

岡本です。

本日の稽古はさくさくっと進みました。
タイトルにいまいちピンと来ないかもしれませんが、こんな感じでした。
どこまで書くと、ネタバレになってしまうのかなぁ。

今日は大鷹氏が発声のアップを仕切ったのですが、いじられキャラっぷりを発揮していました。
やっぱね。年下はいじられるよ、うん。

稽古には慣れてきたけれど、私としては早くセリフを覚えてしまいたいところ。
(まだやっていないシーンもあるけれど)
人数が4人以上いると、セリフを覚えるのが大変です。
セリフの量が多いわけではなく、自分の出番がいつなのか、わからなくなったりするからです。

そうそう、私には「宇宙刑事ギャバン」を研究するという課題があるのですが、近くのTSUTAYAにはDVDはおろか、ビデオすら置いていませんでした。
私はこのアニメを全く知りません。
誰か詳しい人、情報を下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/107-62213e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad