トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

いんたびゅーをしました。

岡本です。

本当は演出・土屋氏が担当している回もあるんです。
なんとなく過去の日付の日記も見て下さい。
こっそりあっぷされている事もあります。
土屋ファンにはたまらないつっちーの文章。
土屋ファン、意外に(失礼?)いますね。
私にもファンができないものか。無理か。


加藤ミサさんにインタビューをしました。
ぐだぐだでした。
あっぷされています。読んで下さい。
ぐだぐだな割りにイイ事も聞けた気がします。(私の力ではない事は確かだ)
演劇人の話を聞くのは楽しいですね。
なんだか私のテンションが低いように見えるけれど、もしかしていつもあんな感じに見えているのかしら。

それはだいぶ困った。

最近、全員揃わず、なんだかだらりとしています。
いかんいかん。
でも次に全員揃うのは一週間後。

今回、実はすっかり忘れていたけれど、コメディーなんですよね。
それを強調するのはどうかと思うけれど、すっかり忘れていました。ははは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/108-8c37a6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad