トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

あと三週間です。

岡本です。
私が稽古日誌の更新をサボりだしたら私もクビになったりするのかしら。わはは。

来週には「あと二週間です」と言っているであろう、日曜稽古です。
今日は田村さんがお仕事で欠席。
主に加藤さんと上地さんのシーンを稽古しました。
上地さんは「俺はまだ一回もやっていないシーンがある」と言っていました。
そんなまさか。

私の出るシーンの稽古もあったのですが、
「さっきのココのセリフがよかった」
と言われた部分に限って全く覚えてない。
うまくできなかった部分はよく覚えているのに!

同じ演技が、次にもできるとは限らない。
芝居の面白いところでもあり、厄介なところでもあります。

あ、衣装を決め始めました。
今回は現代劇なので、変わった衣装は出てきません。

衣装よりは小道具に注目です。
(これは小道具さんへのプレッシャーではありません)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/112-28102462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad