トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

正露丸か、ビオフェルミンか。

これだけ稽古日誌を書いていると、
書くことがなくなってきた上地でございます。

今日のお菓子は「カッパえびせんお茶漬け海苔味」
変わった味を買ったつもりだったのに、
実際のところオーソドックスな味と変わりませんでした。
5本くらいいっぺんに食べると、
微かにお茶漬け海苔の味がするかもしれません。
参考にどうぞ。

軽い衣装合わせをして、大鷹君とお互いのジーンズを
交換してはいたところ、どうやら僕のほうが足が長い
ということが判明しました。
僕のほうが5センチほど身長は高いのだから当たり前の
ことではあるのですが、はっきり言ってお兄さんは嬉しかった!

今夜は腹痛で苦しんでいるので、これで終わり。
イメージ5年ぶりくらいの痛さです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/113-0d10c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad