トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

高校時代に腹巻は流行ったか。

冷え性改善には何が良いのだろう。
腹巻とかすべきだろうか。
そういや、高校時代に腹巻が流行った、と女子高出身の加藤ミサ嬢は言っていました。

その場にいた他のメンバー3人は賛同しなかったけれど、後から考えてみると、高校時代に毛糸のパンツが流行っていたような。
あ、私は穿いていません。

岡本です。
実は実は公演まで稽古の回数が10回を切っています。
なんと。

演出家・土屋も更に力が入ってきているような気がします。
しかし今日は私、最後の方はお腹が空いてダウンしそうでした。
腹ごしらえはちゃんとしなければ。

腹ごしらえといえば、公演会場のJungle in→dependent theatreの近くにうどん屋さんがあります。
おいしかったような気がします(うろ覚え)
昼公演の前は是非そこで腹ごしらえを。(回し者?)

公演中に一回くらいは行けたらいいなあ。
無理だろうなあ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/114-770b861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad