トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

リーダーはいつも赤。

岡本です。
日曜に通し稽古をしたため、土曜の稽古が既に記憶の彼方です。
日記とはその日のうちに書いた方がよいですね。


小さい頃、ゴレンジャーみたいな戦隊モノでは、ピンクを応援していました。(内容はさっぱり覚えてない)
女のレンジャーがピンクだったから。
でもピンク色は嫌いだった。ピンク!
なんで女はピンクしか割り当てられないのか。
今は青い女レンジャーもいるけれど、
でもでも多分、黄色が好きな女の子は、なんで黄色は女の子じゃないのよ!と怒っていると思う。

私がレンジャーになるんだとしたら(なりたくないけど)黒がいい。
夏は暑いけれど、紫外線を反射できるし。
なんだかちょっとオイシイ活躍ができそうだし。

と、いうわけで私は黒が好きです。

ヒーロー話をしようと思ったのに、なんだかわかんない話になってしまった。

皆様はどの色がお好みですか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/115-2b996051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad