トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

嬉しくなった!

誰かひっそり更新するかな、と思ってたらやっぱりなっちゃんだった。
ので次回公演のタイトルを考えてみます。
まず肩書きですよ。五反田公演とか五右衛門風呂公演とかにするのか、
よろめき公演とか2年目の浮気公演とかにするのか。
そしてタイトル。短くすぱっといきたい。長いのは、ちゃうかを見てたらお腹いっぱいってなった。
端的に
「オムニバス」
オムニということで
「鵺」「麒麟」「リヴァイアサン」「龍」「獏(・・・そうだっけ?)」
ノリ的に
「倦怠期」「暑気あたり」「トカゲ、夜逃げの旅へ」
何とかロマンを求めて
「万華鏡」などなど。
ていうかタイトルだの舞台だの何だの決める度に大掛かりな会議になりそうで既にしんどい。それって召集するのやっぱり私なのか?まあ他にいないだろうが。
そういやチラシて私でどうでしょうか。既存の写真の加工しかできませんが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/126-5df345cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad