トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

夏がすぐそこに。

岡本です。
もう6月になりそうですね。

先日、朝早くから劇団員で次回公演についての会合を開きました。
全員集めようとなると、どうしても朝早い時間になってしまいます。

で、次回公演。
8月!
オムニバス!
場所はカラビンカです。
(地図とか時間とかはきっと7月にはアップされるハズ)

会合の議題は、上演脚本を決定、スタッフ・役者集めの諸々、通しの日程、等。
この場でタイトル会議を行うのは阻止しました。

タイトルは、難しいですね。
あまりにも関係ないタイトルは避けたいけれど、オムニバスをする以上、それぞれの作品の色は違うわけで、
その上で「これ!!」というタイトルができるかどうか…。

さてどうなりますやら。


あと悩むのは稽古日誌かな…。
何か楽しいアイデアないですかね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/127-e919a5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad