トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

きゃくえん・・・

そういやそうよね。客演情報って載せるべきよね。
えーっと、昨日と一昨日に、ちゃうかのママ上様劇団ちゃうかちゃわんさんのオムニバス公演がありました。
それで、土屋くんが客演してました。
出演していたもんたさんと加納さんがトカゲの次回公演に出てくれます。
あーあと、先週にも劇団六風館さんの公演がありまして、
出演していた高祖くんが次回公演に出てくれます。
後の祭り。
忙しかったんですよ・・・←言い訳

六風館さんもオムニバスでちゃうかちゃわんさんもオムニバスで
次トカゲもっていい加減もういいよ!という感じですが
六風館さんのはdorlisの様でちゃうかさんのはBEAT CRUSADERSの様だったので
トカゲはGO!GO!7188を目指します。
その心は別物。どれも観るべし。

それではまだ間に合う劇団暇だけどステキさんは皆様チェキダウ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/130-2f15ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad