トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

五里霧中公演始動。

岡本です。
今週末に本番を控えて、緊張しています。ちょっとだけ。

トカゲでは、第五回公演が始動してます。

先日、顔合わせを兼ねた飲み会をしました。
場所は、劇団員の田村さんが働いている某所の和民です。
オムニバス公演なので、下手したら通し稽古まで顔を合わせないメンバーもいると思われるので、皆様集まってよかったです。
田村さんは料理作ってたけど。


今回は、4チームに分かれています。
それぞれ稽古が開始していたりもしつつ。
そのうちチーム紹介とかします、きっと。
Nextの部分も更新します。
私は担当じゃないので、口約束ですが。

明日、チラシがあがります。
出来上がったチラシを一番に見て、にやりとします。
にやりとした後、ずっしり運ばなきゃいけないのですが。(一人で?)

なんだか私が書くと事務報告しかできないので、稽古日誌は誰か何かおもしろい事書いてください。(無茶な…)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/131-af00de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad