トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

稽古、進んでますよ。

大雨にテンションが上がっている岡本です。

先週の公演にご来場くださった方々、どうもありがとうございました!
そして、関係者の方々もどうもありがとうございました!
来れなかった方は次の機会に、是非。

で、五里霧中公演。
始動しています。始動していますってば。

チーム「墓掘りわっしょい」

名前だけ聞くと、とっても愉快そうな気がする…
メンバーは、演出が産前公演「オーニソプター」に出演していた作成さん(あれ、わかるのかな?これで)。
役者は、今回の公演では役者として参加しない予定だったのに、いつの間にか参加することになっていた上地宏到。
と、私・岡本です。

3人です。
3人しかいないのに、3人の予定が合わず、先日夜の11時過ぎから稽古を開始しました。
夏だからできる荒技。

稽古日誌のくせに、特筆すべきことが思いつかないです。
もう台詞も全部覚えちゃったし。
…これは嘘です。

3人しかいないので、気を遣いつつも(遣ってない?)気楽な感じでイイ雰囲気なんじゃないでしょうか。
きっと来週辺り、壁にぶち当たって、唸ってると思います。

ではでは、また来週!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/132-d3b4983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad