トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

ホンマないわ~

さっきムッチャ長文の稽古日誌(笑にあふれた素晴らしい稽古日誌でした)を書き終えたのに、
消してしまいました…









申し遅れました、私は「という訳で」というお芝居の演出になりました、
かのうしゅん と申します。


さて、昨日は稽古がおやすみだったので、
(さっきの稽古日誌では「おやすみ」に至るまで長い説明がありました)


先週の通し稽古の話をします。


通し稽古は楽しかったな~

「ハッピー・リターン」は新人のタケちゃんがむっちゃおもろかったわ~
「R」は出演者2人の絶妙な掛け合いが素晴らしく、笑いに満ちあふれていた…
「墓掘り」はもう文句ナシのリアルな間と役者さんの表現力!!


いや~、楽しかった。

次が楽しみだな~

ではこれで今回の稽古日誌は終わりで~す。次回は誰かな~












いや~

「という訳で」について何も書いてなかったですね~

まぁいいや。次回稽古が明後日なので、
そのとき書きます~
乞う御期待!

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/135-ec606db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad