トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

梅雨が明けました。

岡本です。私の中では梅雨は明けています。

でも今日は主宰が布団を干していて、夕立でえらい目に遭ったらしいです。
そういえば、「墓掘りわっしょい」の演出家・作成さんも今日は布団を干してきたと、稽古の時に言っていました。
…どうなったんだろう。
あわわ…

「墓掘りわっしょい」は、2日連続の稽古でした。

前日、「おつかれさまでしたー」
と言ってから、12時間後にはまた顔を合わせていました。
今日は朝9時から稽古だったのです。

早い時間に起きたので、私は目がいつもより開いていなかったと思います。
確かに起きているのに目がパッチリしないのです。
(元から小さいけど)
一緒に稽古していた上地氏も、心なしか目が開いていないような気がしました。
(言いがかり?)

トカゲ人は夜行性の人が多いです。

でも稽古は順調でした。
3人がイイ感じにイイ方向を向いているなぁ、と思いました。

朝早くから動くというのは、イイものです。
稽古後のスタバが、おいしかったです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/136-ea9d9e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad