トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

という訳での稽古日誌

さて、遅くなってしまいましたが、
「という訳で」の水曜日の稽古について更新したいと思います。
私は演出家の かのうしゅん です。





水曜日の稽古はすばらしかった!

本当に最高の稽古でしたよ~

なんたって、3人中2人が、












ずっとこんな顔だったんです。睡眠不足だったみたいです。

しかも、別に睡眠不足ではなかったもう1人はもう1人で、









ずっとこんな顔でした。おんなじような顔でした。役作りらしいです。




しかも一人はオールって言ってました。
オールって!ありえへん!
何がオールやねん!






・・・え!?


今、「オール」がわからない、といっている方がいませんでしたか?

しょうがないなぁ、説明しますよ。徹夜のことです。


実は、以前アルバイトの飲み会に行ったのですが、
そのときにアルバイトの先輩が、
『「オール」って言葉、最近知った』と言っていたのです。
「オール」は若者言葉なんだそうです。
ちなみにその先輩は、30代の方です。
心も見た目も十分若いんですが(客観的に見ても)、
そういうところに30代が出てしまうんだとか。

・・・ちなみにこの話はまったく本文の主旨とは関係ありません。
失礼いたしました。



さて、

「オール」をして稽古に挑んだのは、高祖君です。
若者ぶってんじゃねえよ!





睡眠不足で疲れていたのは田村さんです。
ちゃんと眠ってくださいよ!





よく寝ているのに、眠そうな顔だったのはもんたさんです。
そういう演技か~ よくできました。








ところで、
この稽古日誌は「チーム全員に回す」というのが義務付けられています。
しかし、僕は、他の人に回すのを忘れていました。
なので、罪滅ぼしに自分で書きました。


次は違う誰かが「という訳で」の日記を書いている・・・

かも、しれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/137-c88db3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad