トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

ハッピーがリターン。

「ハッピー・リターン!」の演出をしております成瀬です。
今日の稽古ではBGMを流してみました。ひゅーひゅー。

前回の稽古を作成さんが見に来て下さって
「うん。何がしたいのかわからん」という非常に有難い御言葉を頂戴したので
今日の稽古始めのテンションはそれはそれは素晴らしかったです。
思わず部屋の隅を見つめて座りこんでしまいましたね。
いえ作成さんを恨んでる訳では全然無くって、
丁度行き詰る時期に来た。ということですね。
公演の度に、ここで苦しみます。

そんな僕らを救うために、照明レンジャー多谷ーンマンがやって来た!
多谷ーンマンは必殺技「んーなんか」と「いやそれは別に」で
僕らの稽古をバッサバッサと斬り倒し、
最終奥義「台詞をちゃんと覚えましょう。」で僕らを完全に打ち倒した!

何だこの迷走した稽古日誌は。
ともかくも皆様のおかげで稽古は進んでおります。

ハッピーリターンの稽古の後で「R」の稽古があったので見物してきました。
私のお陰で稽古が非常に進んだそうです。
わははははは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/138-6278a2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad