トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

初めまして!タケと申します!

 初めまして!今回ご縁があって、劇団万国トカゲ博覧会の五里霧中公演の『ハッピー・リターン』に出させていただく竹村と申します。
 とりあえず、僕のことはほっといて、稽古日誌なるものを初体験させていただきます。
 7月29日 天気 とりあえず暑い テンション 僕は全盛期モリモリップリ♪
15時に、皆さんが『ハコ』と呼んでいる家に集合しました。本日は、演出家の成瀬さん、甫さん、そしてスペシャルゲストのなつみさんがいらっしゃいました!!そこで、劇中に流す音楽を聴きテンションはギューンとしました。
 そして、クーラーのきいている教室をジャックしたのですが、4時30分で閉まってしまい、それから野外でファンキーになりました。
 SGのなつみさんにダメだしをいただき、成瀬さんに笑われ、甫さんにぶつかって、もう僕はてんやわんやでした。トレンディ俳優のイメージなのか、山崎●●のイメージなのか、はたまたタムサンのイメージなのか、まるでメダパニがかかったかのようでした。ものすごい確率です。
 さらに、甫さんと非常にアクロバティックなことをしました。ディープインパクト並…いやそれ以上か。今後の成長に期待したい。
 今日の稽古で、お客様にはどう見えるのか、メリハリをつけた演技が重要である、と感じました。あと、伝えたい大事な言葉は、滑舌良くハッキリ言うことを気をつけて、無限の未来へと歩き出したいと思います。
 昨日、テストが終わって、大学の友達が、「毎日が本番なんだよ!」と真剣な目で何度も言っていて、感動。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/139-5e73cacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad