トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

びっくしたー。

一度、誤ってエンターキーを押してしまい、


「という訳での稽古日誌」


以外に何も書かれていない記事を更新してしまいました。


私は、「という訳で」の演出をしている、
かのうしゅん と申します。



さて、ついに、この稽古日誌を書くように、役者の皆様に打診してみました。

すると…







「ネット環境ないかんね~ 見たことない」
と、田村さん。




「あぁ、そういえば…(着替えながら)。お疲れさまです(帰宅)」
と、ミルキーさん。




もん太さんに至っては、ネズミの国に逃亡中で、稽古場に姿を現していない。
(詳しくは、もん太さんのブログを参照されたし。)



そして、今日も僕が書いています。





ちなみに、今日はミルキーさんが好調でした。昨日は絶不調だったのに。

昨日、彼は読売ジャイアンツの4番の選手に、
1回と9回に立て続けに2ランホームランを打たれてしまって、
その直後に稽古に来たらしく…
打たれた後のショックを引きずったままの演技になってしまっていた…

だから調子が悪かったんだと、言っていました。

なるほど、確かにそういわれると、彼の顔は似ている…
ような、気もする。


その分今日は素晴らしい演技で、しっかり場を盛り上げてくれました、

が…

彼が帰った30分後くらいにおもむろにチャンネルを付けると、
阪神の投手(今日はもちろん井川ではない)が、また例の4番に打たれていました。
そして、阪神は3連敗だそうです。


是非、彼の頑張りで、次は勝って欲しいものです。

がんばれ、ミルキー!まけるな、井川!







さて、次は井川さんに稽古日誌を書いて欲しいな~。
井川さん、貴方が淀川花火に言ったら、みんな花火どころじゃなくなるよ!
「井川やぞ~」って騒いじゃうよ!だから、稽古日誌を家で書いててください!


…絶対に井川選手は見ていないし、多分ミルキーくんも見ていないだろうから書ける暴言。
フハハハハ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/142-eaa84859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad