トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

『ハッピー・リターン』 Aug.4th

ハッピーリターン班から派遣されてやってまいりました。おつかです。

突然ですが、今日は稽古に遅刻しました。しょぼん
なぜなら、サ●ゼリアという精神と時の部屋で5時間しゃべっていて、
現世の時の流れに気づかなかったからです。
しゃべりすぎて途中で側筋がつりました。人生初のことです。

そう言えばこないだ「ハチミツとクローバー」を観てきました。
少しは役作りに役立てばなーと思ったけど、素直に作品を楽しんでしまいました。
すさんだ乙女には、ワタアメのようなかわゆい台詞が身にしみました。
と言うか、心にささったというか。



さて、本日は通し直前稽古!(ばばーん)
稽古史上初めて役者勢ぞろいだった。と。思います。

本日の率直な感想。

屋内は暑い。
竹ちゃんがよくなってる。
土屋さんは明日のジョーになった。
ミルキーは竹中直人を目指すべき?板尾創路を目指すべき?
屋内は汗が染み出る。
演出の蕨餅がおいしそう。




と言うわけで、後は個人課題を家ですぶったり、人との絡みを再度意識したり…
という段階に入ってまいりました。ぱちぱち。

明後日の通しはどうなるのでしょう。
山崎邦正に舞い降りたとか舞い降りなかったとかいう笑いの神みたく、
おつかにも役者の神が舞い降りますように。

…他力本願はだめだけど


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/143-c8e92e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad