トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

本日は晴天なり。2回目の通し稽古。

毎日毎日暑いですね。
週末はもう本番なので、がりがり制作仕事をしています。
岡本です。

加納氏の稽古日誌はおもしろいですね。
噂では、彼はこの稽古日誌を占領して彼個人のblogにするとかしないとか。

今日は、2回目の通し稽古の日でした。
昼から、西南図書館にて。
日差しが非常にきつかったです。
普段、朝早くか夜にしか稽古をしていない身には、この日差しは堪えました。
日陰のありそうな道を選んでチャリで稽古場まで行きました。
しかし私は、自転車のカゴに載せていたハズの小道具を落として来た道を戻ったり、コンビニに寄るためにちょっと遠回りしたりして、結局ばっちり紫外線を浴びました。

皆様、劇場に足をお運びの際には、エストの中を通り抜けることをお薦めします。
会場に着いたとたんに倒れては困りますしね。

と、非常に日本人らしく、天候の話をしましたが。
通し稽古の方は、というと…

本番をお楽しみに!

の一言に尽きます。

え?書くのが面倒になったんじゃないですよ。
いいモノが見られるよ、ということです、はい。

私個人の話で言えば、今日は、相手役の上地の機転に助けられた部分もあり、自分のことでいっぱいいっぱいになりそうだったのが引き戻されて、イイ感じに本番を迎えられそうです。
まだ稽古はあるのですが。

本番まで、あと6日!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/145-e4625464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad