トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

いよいよ明日から。

とうとう明日は、本番です。岡本です。
皆早々に寝てしまって、誰も更新しない気がする…。

今日から小屋入りでした。
「小屋入り」というのは、公演を行う会場に実際に入って、舞台を組み立てたりとかとかすることです。
会場の写真でも撮ってくればよかったですね。
写真があれば、少しは読み応えがあるものを書けただろうに…(そんなことないか)

えーと、あ、今日は東京方式で挟み込みをしました。
「挟み込み」とは当日パンフレットに他の劇団さんの公演のチラシを挟むことです。(私の勝手な定義です)
東京と大阪では、その方法が異なるそうです。
あ、東京では「折り込み」と言います、確か。

あと、今日は処女公演(旗揚げ公演)の舞台美術を担当して下さったM仲さん(なんとなく伏字)がわざわざ北陸の地から来て下さいました。
お土産まで下さいました。
ありがたいことです。
彼からは、社会人の香りがしました。
さらに日曜の受付も手伝って下さるそうで、頭が上がりません。

あとあと、前回の客演で私がとってもお世話になった劇団暇だけどステキのおさみきさんがお酒を持ってきて下さいました。
皆でキレイな方だと噂しました。(本当です)

そんなわけで(どんな?)明日は、19時から公演です。
お時間あらば、是非~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/146-8662875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad