トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

五里霧中公演★お疲れ様でした!

 皆様、公演お疲れ様でしたタケです
今回、初めて演劇に参加させて頂き、改めてすっげぇ良かった、と感じています
やっぱり、皆で力合わせてやることは素晴らしいなぁ
もっともっと色んなことを知りたい、と思いました
小屋入りした時は、もぅ何をしたらいいのかわからなくてしていて、皆さんに迷惑かけっ放しで申し訳なかったです
 
 今回、五里霧中公演に僕が参加させて頂けたきっかけは、たむさんと出会えたからですホント感謝っす
そして、ズブのトーシロを快く迎えてくれた劇団万国トカゲ博覧会、五里霧中公演メンバーの皆さん、スタッフさん本当にありがとう特に、共演した甫さん、成瀬さん、つかっちゃん、ミルキー、こんな訳わからんヤローで迷惑かけてごめんなさい皆さんのサポートがなければ、今の僕はいません
ちゃうかちゃわんの方々もいつも笑顔で挨拶をしてくれてありがとう
そして、ご来場頂いたお客様、ありがとうございました
 また参加させて頂けるのなら、是非参加したいです
トカゲLove
泣いちゃいそうなので、この辺でまたお会いする日まで

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/148-808e29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad