トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

終戦記念日

あ、たけちゃんに先越された。
成瀬でございます。
公演終了致しました。御来場頂きまして+お尻の痛い中観劇下さいまして誠にありがとうございました。

芝居がコケたら演出のせいで、芝居がウケたら役者(とあとちょこっと脚本)のおかげ。とその昔先輩に言われたことがあります。
全くその通りでございます。
こんな可愛い子達に恵まれて私は幸せ者です。
大楽の回なんて「ハッピーリターンばりおもしろい!」とかって感動して一人で泣いてました。
こういうのが行き過ぎると、俊ちゃんの様に、自分も舞台に出て行きたくなるんだそうです。
それでもって、アンケートに「という訳では真っ黒な人が面白かったです」みたいに評判をかっさらって、役者にヒンシュクを買うんだそうです。
今回は演出バカな人が多かったのですね。

ちなみに、たけちゃんと私の書き込みが13日でも14日でもなく15日なのが
打ち上げのフィーバーっぷりを物語ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/149-0320e675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad