トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

「6」の付く単語って、何だろう。

というわけで、年末の公演に向けて始動です。

次は12月です。

今日は、脚本会議でした。
詳細は、また後日。
まだまだ秘密です。


前回公演ネタで申し訳ないのですが、「So Pretty」の中で私は、オチのない話をだらだらしていました。
そのせいか、公演が終わってから普段、「私は今、オチのない話をしたかもしれない…!」と、無駄な心配をする病気にしばらくかかっていました。

と、いう話を劇団員にしたら笑われました。かなり。

笑い事じゃなーい!!

関西人だから、話にオチを求めるのであって、関東の人はきっとオチなんか求めないんだ…
と思っているのですが、実際のところどうなんでしょう。

すっかり関西に染まってしまったかのような(気のせいか)岡本でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/154-f9aa8fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad