トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

ゆで玉子を上手に作りたい。

六花六道六大州六字名号六波羅蜜六文銭ってとこですか。
今日もトカゲに不平と不満と不安と不信をお届けする成瀬です。
今回故あって主宰をバトンタッチしております。
次代の主宰は先代の主宰より人見知りしなくてべしゃり上手でてきぱきしてて
次回公演準備が素敵にはかどっております。どきどきわくわくです。

そんな主宰と演出家さんに、お尻を真っ赤に腫れ上がるまで叩かれて
この土日にようやく脚本執筆缶詰に突入してます。
しかし一行書いては考え込む(という名目でCD聴いたり漫画読んだり昼寝したり)というこの有様、
亀さんぶっちぎりの執筆スピードで、果たして締め切りに間に合うのか!?

今回のトカゲは、ちょっとすごいらしいです。
噂によれば、出演者人数が、過去最多という話。
そもそも書いてる方が、一人一人の見分けが付かないですよこれ。
2時間弱の公演時間でトータル10分しか出番の無い役とか出て来そうで
いやはやもう何ともかんとも。ねえ。

ひとしきり書いたので、執筆に戻ります。
言い添えますと、この数日間での「逆転裁判」の総プレイ時間は、せいぜい30分です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/155-e159114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad