トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

脚本を最後まで読みました。

岡本です。
次回公演、タイトル・日時等決定したのですが、ホームページの管理人である脚本家が頑張っているので、中々ホームページが更新されません。

ここで、こっそり日時タイトルを発表…してしまいます。

劇団万国トカゲ博覧会 六花公演
「第九十九戦」
12月16日(土)14時~・19時~
   17日(日)13時~・17時~
@ロクソドンタブラック


後の細かいことは、おいおい語ります。
ホームページの更新を楽しみにしていて下さい(管理人へのプレッシャー?)
役者紹介などもしていきます。きっと。


で、稽古の話。

今日は脚本を最後までいただいたので、いただいた部分の読み合わせ・質問会などしました。
登場人物の背景など語りつつ、考えつつ。
どんな感じになっていくんでしょうねー。
実際に出演している私にもまだ想像つきません。

チラシが来週には刷り上がる予定です(まだ印刷所に持って行ってないけれど)
着々と進んでいます。
そうそう、今回、劇団員が一人増えました。
前回のオムニバス公演「So, Pretty」で、白鳥をつけてライダー役を熱演してくれた竹村くんです。
彼の参入でどんな風が吹いたかというと…それは見てのお楽しみで。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/159-329d58b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad