トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

チラシとチケットができました。

99-flyer.jpg


チラシとチケットができました。
写真をUPしてみました。
う~ん、見にくいですね。

今回のチラシやチケットなどの宣伝美術類は、演出家のお友達のfeedmeupさんが作ってくれました。

非常に素敵な仕上がりになっているので、出演者に会う方は是非奪ってやって下さい。

残念ながら出演者には会えないけれど欲しい!という方は、メッセージかメールを下さい。
是非送らせて頂きます。

シャイでそんなことできない!という方は、本番を観に来ていただければ、入手できると思います。

来週は、出演者の鹿島浩嗣さんの本番があります。
今日は本番前で忙しいだろうに、稽古にやって来て、皆を笑いで和ませて帰って行きました。
さて、ここで勝手に宣伝。

ONE WAY TRIP vol.5
漣 ~REN~

◆日時 11月10日(金)19時30分~
      11日(土)14時~・19時~
      12日(日)14時~・19時~
  (開場は開演の30分前)

◆料金 1500円 +ワンオーダー(500円~)
◆開場 雲州堂(地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅②番出口より徒歩8分)
       (京阪/地下鉄堺筋線北浜駅26番出口より徒歩6分)

会場はお酒も飲めるお店だとか。
私も楽しみにしています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/164-8bde3f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad