トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

冬到来です。

99-ticket.jpg


こっそり写真を撮ろうとしていたのだけれど、役者の邪魔になってはいけない…という思いも働いて、今日も結局写真は撮れませんでした。
小心者(?)です。

しかもそれがなぜかバレていたので、次回からは遠慮せずに撮ってきます。(忘れなかったら…)

急に寒くなりましたね。
今日は稽古前に、皆で鹿島さんが出演している芝居を観に行きました。
初めて訪れる人には少しわかりにくい場所にあるのですが、cafeが併設されたスペースで、すごく素敵な場所でした。
話もすごくよかったし、外は寒かったけれど私は大満足でした。

風邪で稽古をお休みな方もいましたし(お大事に!)皆様風邪には気をつけて下さいね。

井上ゆきこさんが来週末から公演します。
私と絡むことの多い役なので、彼女が戻ってくるまでに成長しておかねば…と思っています。


劇団ひこひこ VOL.18
『スパイ大作戦 ~リアルハンサムプリンセス7』
作・演出/神宮寺太郎

日時:11/21(火)~11/26(日)
場所:千日前トリイホール
料金:前売・当日券共:一般1,800円、学生1,500円
詳しくはホームページで。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/166-c121001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad