トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

誰に似てるのか?

 どうも駆け出し役者のタケです

先日の稽古日誌、俺、俺…書きますッ

 17日の金曜日のトピックスは、とりあえず、P山さんが誰に似ているか?でした
アップの時から、討論はヒートアップッオッフェイフェイ

もう僕は、『藤岡 弘、』の時点で頬の筋肉がつってたのですが、その後…信じられない光景がっ


…ョメ…チョメ…

チョメチョメ

山城 山城…新伍ッ

どっひゃぁぁぁ

かっしゃーんさんの素晴らしい合いの手によって、爆笑の渦に包まれ、

 さらに、彦磨呂ぉぉオッフェイフェイ

まさに、バラエティーに富んだラインナップ

抜きつ抜かれつの大激戦

 アップの後、皆にアンケートを取ったのですが、上川隆也と佐藤浩市には0でした

誰に似ているかは、本番までのお楽しみ

 という訳で、稽古は、主に脚本の改稿部分の確認、合わせでした

場面によって、成瀬さんがBGMをかけてくれて、イイ感じでしたオッフェイフェイ

音楽がかかると、おぉ~ってなります音楽は世界共通です

 そして、来週の金曜には通し稽古…

皆さんの足を引っ張らないように、気を引き締めていかなければ

前進あるのみ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/167-66fcc51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad