トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

一ヶ月切りました!

えー、岡本です。
稽古日誌が進んでいない、と演出家からのありがたいダメ出しをいただきました。

なんで進んでいないかと言うと…アレですね。
次こそは…!と思いながら、一回も写真を撮れていないことですね。
いや、写真を撮っている人はいるのですが、そのデータをもらい損ねているというか…

と、ダメな所をさらして稽古日誌。

えと、最近稽古を見に来て下さったスタッフさんのお話。

最近は、宣伝美術のfeedmeupさんが稽古を見に来て下さいました。
彼女は、何度かトカゲの公演を観に来て下さった方で。
写真を何枚か撮っていました。
彼女は、非常に嬉しそうに写真を撮ります。
彼女が写真を撮っている姿を見ると、私のデジカメなるものが欲しくなります。
そんな彼女の作成したちらしの写真は何日か前の稽古日誌にUPしてあります。

今日は、舞台美術の松仲氏が見に来て下さいました。
彼は、遠方に住んでいるにも関わらず、今回の舞台美術を引き受けてくれました。
そして、舞台装置を作るために連休中に大阪に来てくれました。
もうトカゲの人間は、富山の方に足を向けて寝れません。
昨日は鍋をしたのですが、鍋に群がる学生達の姿を笑って(何の笑い?)見ていました。
彼のデザインした舞台は、劇場でしか見れません!!

と、うまくまとめたところで(ダメ?)今日はここまで!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/168-4c2a496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad