トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

Always 出ずっぱりなぺーさん☆

今日は5人で稽古とゆー、なんと出演者の半分以上が欠席とゆーサプライズな稽古日でした。
しかし、そんな少ない人数にもかかわらずってかむしろ少ないからか?
今日は非常に充実した稽古が出来た気がします☆
全体の動きとか、上Gさん、かしゃーんさんコンビとか、ペーさんの長ゼリとかね☆
もうね、今日やったとこはかなりの完成度になること請け合いですよ♪
え?それはどこだって?
そいつはゆえねえ。
そいつは本番当日に自分の目で確認しておくれ。
まあ本番の日には全てのシーンが完成度でら高くなってるんで見分けつかないかもですが(>_<)
ヒントはペーさんって人が出てるとこさ☆
彼は今日びっくりするぐらい出ずっぱだったんだ。
そしてずっと動いてた。
なんか稽古終盤には、ぜ~ぜ~ゆって燃え尽き症候群に見舞われてた。
『心肺機能が心配だ…』
とか分けわからんこと真顔でゆってた。
重症さ。
彼は今日2回に1回は長ゼリ噛んでた。
驚異の防御率5.0である。
プロ野球選手なら2軍落ちは免れない成績である。
彼はゆった。
『まあ本試合までにはちゃんと肩作ってきますよ。防御率?もちろん0.0を目指しますよ。』
とかちょっとメジャーリーガー気取りだった。
重症さ。
最終的には、『世界がオレをほっとかない』
とか押尾ま○ぶ的な発言してた。
ホームラン級のアホさ。
でもあの人たま~にほんまにホームラン打つから楽しみにしといて下さいね♪

ではまた会う日まで☆
以上、今日の日記は誰が書いたでしょう?(>_<)
①ぺーさん
②上川隆也
③佐藤浩市
④山城新伍

答えは次号で☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/169-0ee8ef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad