トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

あと2週間です。

20061202.jpg


岡本です。
写真は、稽古中の何か考えている気な土屋氏です。

今日、舞台装置を作っていました。
で、その帰り道。

北山ぺー氏と上地氏が
「俺達の距離はとても縮まったな(相手がどう思ってるかは別として)」的会話をしていました。

まだ本番も始まってないのに、しみじみしてるし!

いや、別にいいんですけど。

3人だったのですが、私のポジション取りが非常に微妙な帰り道でした。
既に2人とは仲が良いから(多分)眼中にないのだ、きっと。うん。


で、遡って金曜日。
通し稽古をしました。
全部通せたことにホッとしたせいか、退出時間ぎりぎりになって焦っていたせいか(間違いなく後者)道具として使っていた箱を稽古場所に忘れてきました。
それも1個ではなく、5個!

一度通したことで、本番までの限られた時間にすべきことがたくさん見えました。
明日からの稽古で、どれだけやれるかですね。
明日の稽古では、箱も忘れずに回収しなければ。

本番は目を瞑っていてもやって来ます。

さてさて。
お楽しみに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/171-fb2a47c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad