トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

1週間前です。

本日は上地が書きます。

今夜は全員揃っての通し稽古でした。ええ、今回で3回目ですけど、役者のスケジュールの都合で全員揃っての通しは初めてでした。「お前らそれでもやる気あるのか」とお叱りを受けそうですが、11人もいるといろいろと大変なんですよ、ほんと。

かつてないほどの場転と小道具の数で、流れを掴むのに苦労している役者が多いです。そこは一つ、役者個人に段取りを叩き込んでもらうしかないわけで頑張っていただきましょう。

芝居としては、11人も登場人物がいるために各々の出番が少なくなっていて、その分登場人物一人一人の流れがすっきりしているのではないでしょうか。ほとんどのキャストが出ずっぱりだと、逆に訳分からなくなることもありますからね。ご来場の際には、ぜひともお気に入りのキャラを見つけてくださいませ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/172-665788ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad