トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

「第九十九戦」終了しました!

99-end.jpg


六花公演「第九十九戦」終了しました!

ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました!
残念ながら来られなかった方、次の機会には是非。

先週は怒涛の一週間でした。
ちらっと振り返ると、すごく遠くにあるような気がします。

日曜日はびっくりするくらいたくさんの方に来ていただいて。 
人の熱気と、照明と、役者の熱さ(?)で劇場内が非常に暑くなっていました。
途中で暖房は止めたんですけどね。
それでも最後まで暑いままでした…申し訳ないです。
冬なのに役者も汗だくでした。

そして、立ち見になってしまったお客様。ごめんなさい。
増席工事も追い付かず…
それでも楽しんでいただけのならば、出演者・スタッフ一同、感謝の念に耐えません。

本当はもっと色々書きたいことがあるのですが、そこらへんは他の人に任せよう。
本当にありがとうございました。

実はまだ仕事が残っている岡本でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/175-d4811285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad