トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

参加情報

「公演情報」のページに掲載するのが本来なのですが、こちらに載せる方が早いと思いまして、横着させて頂いております。
土屋氏が役者で、不肖成瀬が音響にてsputnik.さんの公演に参加します。

「エレホンの雪」sputnik. @大阪造形センター

万国トカゲ博覧会にも何度か出演して頂いた前田ひとみさん(HITOMIMI)や北山貴靖さん(ぺーさん's13)らも出演しておられます。
公演日が12/24(日)・25(土)、ガチでクリスマス公演です。
クリスマスにビラ配りのバイトに勤しむも、道行く人は皆お手々をがっちりつないだカップルばかりで、誰も受け取ってくれなかったという悲しい思い出のある私からしたら、クリスマスを芝居で過ごすというのは何とも贅沢な限りですよ。本当に。

忘年会が立て込んでおられる方は、クリスマス位は休肝日にしましょう。実家に帰省される方は、土日の混雑を避けて26日(月)から移動しましょう。関西が地元の方は、おせち作りや大掃除の前に芝居を観て英気を養いましょう。ご来場を心よりお待ちしております。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/18-5963e2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad