トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

稽古、始めました。

たけちゃんの居る内には忘れていて、なっちゃんとじゃんけんしたら見事に負けまして、再び成瀬がお送りします、次回公演の稽古日誌です。
人が読んでおもしろくて観に来たいと思うような日記って苦手なんですけどね・・・

少しづつ稽古を始めていっています。
こういう初期の稽古は、お互いのイメージを刷り合わせを図る毎にバックボーンの違いを実感して頭を悩ませるというのもさることながら、演出と役者が脚本とにらめっこしててもなかなか話が進み辛いというのがあります。
役者の皆さん、早く台詞を覚えて下さい。

あと、それなりに根を詰めて書いた部分はやるのも大変ですが、あっぱらぱーに書いた部分は役者も演出も非常に楽だということがわかりました。
まあ逆じゃなくて良かったと思いますが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/182-31a66e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad