トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

6月23日(土)の稽古!!!!!

ない頭で、ウンウン唸りながら試行錯誤の末、稽古日誌を書くに至りました
いつもお世話になっておりますタケです

演出さんイロイロとお手数おかけしました

さて、先日の稽古ですが、まず、最初の場面をオールメンズで回しながら読みました

その場面は僕が出るシーンなんですが、

先輩役者であるお二人の演技を拝見しまして、

「もっと男爵

「負けんな

「遊び尽くせ

「片手間

「終わるまでに書ききって

「もっともっともっとぉぉぉ

「渋さ知らズ

「低音ロケットッダイナマイトォォ

などなどアドバイスを頂いたのであります

自分ではわかっているようで曖昧になっているところを指摘されると、

「それだぁ

って一気に意識がハッキリモッコリコリコリコリンズします

はぐれメタル倒した感じに似てます

 次に、兄貴の噂のシーン

かなりイイ感じにブッ飛んでて、自分がお客様だったら楽しいなぁと思いました

これからどんな風に変身していくのかワクワクです

 そして、メンズオンリーのシーン

やっていても楽しいのですが、そこをどう見せるかなんですかね

 最後にラストシーン

自分の理解が足りず、ご迷惑をかけてしまいました

何より今は台詞を入れていこうと思う1日でした



R-18…かなりビビッドで、

アツい夏にドンピシャ

もはや、ロマンティックが止まらない


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/185-89c74096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad