トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

散らかる部屋の中。

私はつっちーが稽古日誌を書いてるからって、テンションを上げたりしないんだから!岡本です。
ちなみに「まだ書かないのかなー書かないのかなー」と思いながら、たまにこのblogのデザインを変えているのは、私です。


今日、初めてチラシを拝見しました。
あ、入稿前なので、チラシ自体はまだ完成してないです。
チラシは、前回に引き続き、feedmeupさんが作って下さいます。ありがとうございます。

今回のチラシは…艶やかで、刺激的で、どきどきする感じ。かな。
わかりにくい表現ですが、「見たらわかる!」の一言で片付けなかった所を評価して下さい。
そのうち、ホームページにもアップされると思われます。


今日の稽古は、タケちゃんと二人のシーンを。
虐めたり虐められたり。
楽しいです。
ごめんなさい、嘘です。
私は行き詰っています。
「この季節に着たらいいのは、夏物なの!?冬物なの!?」とタンスの引き出しを開けたり閉めたりしている状態です。う~ん。
週末に芝居を観て、気分を転換してきます。


あ、そうそう、先日のテラヤマ博が再演されるそうですよ。
岡本も出演するそうですよ。
こちらも頑張らねば。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/186-44a242a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad