トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

6/30の稽古日誌

初めましてこの度トカゲさんで役者をやらせてもらうことになりました前田ひとみです。お世話になります
前回の稽古日誌では岡本さんがツンデレ化しておられますが、芝居内容としては、どうも私の役どころがツンデレのようです。ってこれネタバレ?

などと言うてますけれども、えー30日(土)の稽古報告ですが
なんで私が書くかというと、じゃんけんで負けたからです
こんなことなら本気で勝ちを狙えばよかった。といってもじゃんけんは確率ですもんね。致し方ないです
でも見学者的テンションで参加してたので、稽古日誌も同じようなテンションになりますが、ご容赦ください

この日は男性ばかりの色気のない稽古場でした
でもエロ気はありました
というか歪談してました。違う。猥談してました
と思ったら男性諸氏にとってはただの日常会話だったようです
前田は本来不要人員でしたが、仕事も終わって暇を持て余したのでお邪魔してました
でも気付いたら立ち稽古に入ってました
あんまり書くことないですね・・・
じゃあ各参加者さんに私見を申し上げますと
成瀬さんは、お召物の色がやや軽薄だと思いました(僭越ながら)
竹村くんは、若さを感じます。ムチムチです。羨ましいです
土屋くんは、以前に比べてやや饒舌になったような気がします。それでもまだ無口な方ですね、というか多分むっつr(自粛)
上地くんは、煙草一本おごってくれました。いい人だなぁ
田村くんは、おとなしかったです。というか気付いたら寝てました。おい

こんなんで伝わりますかね?稽古場の臨場感
ちょっとだけ真面目な話を書きますと
先日成瀬さんに私の弱点を告白しました
「実は私、感情が高ぶると自己制御が全くきかんくなるねん」
言動がいびつになってしまうんですね
しかし今回の自分の役どころでは何回か感情が沸騰しかけるところがありまして
うまく制御しつつ、あざとくならぬよう自然に、しかし見てる人には強い印象を感じてもらえるように演じねばと
思うので、とりあえず体作りをがんばりたいと思います
あと、今回私は××××を見せることになるらしいので、目下骨盤矯正中です(ネタバレの可能性があるため自粛)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/187-d56a1ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad