トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

7/21の稽古

稽古日誌と掲示板のリンクがおかしなことになっております。申し訳ありません。
そして最近稽古日誌が滞りがちです。重ねて申し訳おりません。
なっちゃんにトスされて(仕方なく)成瀬がお送りします。

21日の稽古はいつになく大人数でした。わっしょい。
こういう時につい大人数のシーンばかりして合間の少人数のシーンを疎かにしてしまうのですが、それだと流れがつかめないし、演出と演じてる役者の他に第三者が居るというのは良い刺激になるんですよね。反省。

そして稽古にとうとう、今回の目玉アイテム×××××を導入!
主役であるところの土屋くんが大汗をかきつつ×××××!
竹田さんが×××××されて!それを見て上地さんがスライディング×××××!
そんな彼らを横目に梅田さんは一人×××××!

すいません疲れてるらしいです。「最近粘り強さが無いですね」と言われましたが、それは疲れてる訳ではなくて、単に台本を離してもらわないと駄目出しがしにくいだけです。みんな早く台詞覚えて下さい。
稽古もここからが正念場。疲れてるヒマなんかない。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/190-52d0a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad