トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

古い日記を統合しました

半ば業務連絡で恐縮ですが。
万国トカゲ博覧会の古いブログのデータをこちらへ移行しました。
一時期劇団ブログにgooブログを使っており、放置したまま存在自体を忘れていたのが、先日このFC2ブログに移行した際にgoogleで「万国トカゲ博覧会」で検索すると、gooばかりが上位に来てFC2はさっぱり引っかからなかったため、この機会にサルベージすることにしました。SEOって難しい。

8年前のブログですよ。いやあ懐かしい。
特に五里霧中公演「So Pretty」はオムニバス公演だったので、各チームの参加者それぞれにブログを書いてもらったのでした。参加者の半分近くはまだ学生で、絵文字の使用頻度が半端ないです。(年配でも絵文字を使う人は居ますが、やはりいかにも若者らしい雰囲気があります。)みんな若かったなあ。
gooブログの絵文字をFC2に移したら全部ですよ。はははははは。……こんなもんいちいち変換してられるか!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/191-9489e684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad