トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

定期的に罵ってくれる人

世の中には『ついったあ』なるものがあるそうですが、もし自分がやっていたら毎日「脚本書きたくない」しか呟かない(しかも土日は1時間に1回)であろうので、やらなくて良かったと心から思います。
でもアカウントがあればこういう呟きをフォローできると思うと、

原稿bot
原稿しろbot
原稿やれbot

ちょっとだけ気持ちがぐらついた後、毎日これだけ催促されたらノイローゼになって脚本が書けないに違いないのでやっぱりやらなくて良かったという結論に達します。好きでやっている筈なのに、尻を叩かれなければできない輩の何と多いことよ。
ちなみに英国ドラマ「SHERLOCK」はおもしろいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/193-0535b7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad