トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

ご無沙汰しています。

どうもどうもご無沙汰しています。
劇団万国トカゲ博覧会 O本(なぜか伏字)です。

久しぶりすぎて、ログインするのに10分くらいかかりました。
(劇団員の皆様は、果たしてログインできるのだろうか…)

見ている人がいるのだろうか、と怪しまれる我が劇団blogですが、その存在意義を(無理矢理)付加するために、脚本家成瀬にmixiの個人日記に書くくらいならこちらに読書日記(?)を書け、と命じておきました。

成瀬さんの読む本は、私の手を出さないジャンルも多々入っていて中々興味深いです。
実際にその本を読むかどうかは別として、「へ~」と思いながら日記(?)を読んでいます。

********

先日、成瀬、上地、私の3人で、トカゲでもちょいちょいお世話になっていた方が多くいる ぺーさん'13という劇団の芝居を観に行きました。
上地は「つっちー(土屋くんです)も誘えばよかった」と思ってたらしいのですが、つっちーもその芝居に出ていたという…

ワタシ、シラナカッタヨ…!

という感じで、それぞれ相変わらず自由気儘に生きています。
そこそこ元気です。

その日は「こんな脚本を書いている(書く予定?)」という話で盛り上がってなんばを後にしました。
芝居の話は楽しいですね。

次回は成瀬の記事でお届けします。
期待せずに待っていて下さい。(誰が…?)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/2-55809a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad