トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

2014年に読みたい本

あけましておめでとうございます。今年も万国トカゲ博覧会をよろしくお願い致します。
昨年末は締切次郎に追われまくっていたため、読んだ本を振り返る暇がありませんでした。しかし見直してみると質より量作戦を遂行して見事に失敗したため、これを読んだ!と記憶に残る本が無いという残念な結果となっております。
それでも多少心に残った本を挙げますと、

というところですか。あとは近年の芥川賞受賞作家をぼちぼちとチェックしました。頑張れ純文学。ライトノベルなんかに負けるな。

2014年に読みたい本は、今のところ

という感じで、敗戦処理を粛々と済ませて行きたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/204-71d218d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad