トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

「驚く方法は忘れた」本番1週間前

いよいよということで、sputnik.さんの公演の会場・OZCカラビンカの見学に行って来ました。
SN3S0549 - コピー

アクセスが大変良いのがカラビンカの美点の一つです。阪急梅田駅の3階改札を出て階段を下りたら左に直進して5分です。こんな適当な説明を真面目に読む暇があったら公式ページの地図をご覧下さい。

今日も今日とて稽古。
SN3S0564.jpg

今回の主演女優の巽嬢。
SN3S0566.jpg

鈴木氏の脚本には必ずお酒が登場します。
SN3S0567.jpg

皆々励んでおります。
SN3S0570.jpg


そういう訳で、週末は是非梅田へどうぞ。ランタイムは70分程度の予定です。
エレホンの雪」の時にも似た様なことを言った記憶がありますが、舞台の配置上、遅刻すると受付係も役者も他のお客様も非常に気まずいことになりますので、お早めにお越し下さい。日曜の昼が狙い目だそうですよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/223-a1bf5c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad