トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

「スープの冷めない夜」終演しました

舞台写真を撮る暇なんてどこにもありませんでしたとさ。

火曜日のゲキジョウ[30×30 pair.24]sputnik.「スープの冷めない夜」終演致しました。ご来場頂いた皆様、応援頂きました皆々様、誠にありがとうございました。
ノリ打ちだというのに私は諸般の事情で遅参致しまして、sputnik.の皆さんはもちろん、劇場スタッフの皆様にも大変お世話になりました。お陰様で無事に幕を開け、そして幕を閉じることができました。打ち上げまでご一緒頂いた劇団ぎぶあっぷの皆様にも、本当に感謝です。

ところで劇中のガタガタ音、当初は本当に劇場のシャッターを揺らす案があったのですが、辣腕プロデューサー・アイウチさんの英断によりボツになりました。音響機器を操作しながらシャッターを揺らすなんてハメにならなくて良かった様な、ちょっと残念な様な。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/232-6dc7a323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad